Sooda!
 閲覧数:568
女性の方に質問です。
水着を着る時にはインナーショーツって穿かれます?
私自身はアラサーですが、中学の水泳の授業で穿くように指導有ってから、習慣みたいになって穿いてる感じです。
最近の水着だと裏地も付いてるし、生地も良くなってるから、穿かなくても大丈夫かなーとは思うのですけど、何となく不安感があります。
皆さんはいかがですか?
よろしければ教えてください。

質問者:はるみ
質問日時:2013-07-15 19:13:19
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
私も昔からの習慣なので履いています。
今の水着は巻きスカートになってたり短パンが付いていたりするので
確かに必要はないかもわかりませんね。
なので子供は何もはかずにそのまま水着を着せています。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-15 21:36:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
なんとなく落ち着かないので付けています。習慣ですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-21 18:00:24

この回答の満足度 ★★★★★
裏地がついているものはつけません。白の水着だと透けるので必ず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-20 19:59:25

この回答の満足度 ★★★★★
はきます。競泳用水着を着ていたころの習慣で、履かないとなんだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-18 10:39:34

この回答の満足度 ★★★★★
恥ずかしいから、来ますよ。(//∇//)詳細

回答者:kuroi
回答日時:2013-07-17 15:50:48

この回答の満足度 ★★★★☆
履かないです。裏地がついていたり生地が厚めだったりするので必...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-16 06:34:00

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ