Sooda!
 閲覧数:220
炭酸水は・・・・

最近炭酸水を飲んだり顔を洗ったりするの流行ってますよね。
あれって本当の効果はどうなんですか?
よく、コーラやサイダーなどの炭酸水は骨や歯を溶かすというじゃないですか。
けど無糖の炭酸水なら問題ないのでしょうか?
血がサラサラになるとかダイエットになるとか色々言われますし、もし骨が溶けたりしないなら毎日飲みたいです。

質問者:BGGG
質問日時:2013-07-16 00:54:34
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>お酒・お茶・ドリンク


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
ジュースの炭酸飲料よりも酒なんかで割って飲むのを前提にして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-16 16:57:17

この回答の満足度 未設定
自分はやってませんが友人がやっていて肌の調子がいいって言って...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-16 07:35:59

この回答の満足度 未設定
炭酸パックを美容院でやってもらいますと、お肌が非常に調子よ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-16 01:44:42

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ