Sooda!
 閲覧数:47
今起きている人は、寝ないのですか。昨日は少し涼しかったでしょうか。心は温かかったですか。財布の中身は?給料日までもう少しですね。そういえば、ボーナスはいくら出ましたか。

質問者:匿名
質問日時:2013-07-16 01:05:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんにちは。
現在7月22日、昼の12時です。
先ほど起きました、寝るのは日付が変わって夜が明けるころ…まだ寝ないです。
今日は飲み会、友達を呼んで暑気払いをしようと思います。

昨日は湿度が低く爽やかで涼しく感じられる一日でした。
心は…、選挙結果を見て冷え冷えしております。

財布の中身は5千円です。寒いですね〜^^
働いておりますが給料日はありません、ボーナスもです。
労働報酬は、現物支給です。(笑)
===補足===
現物支給…
基本的にはビール飲み放題です。
ま、飲めても一日に2〜3?ですね^^

あとはコンサートや野球のチケット
アクセサリー、洋服、温泉旅行などです。

回答者:土用の丑の日
回答日時:2013-07-22 11:54:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
現物って、魚とかキノコとか、今はサクランボでしょうか。

飲み放題はいいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
不規則な生活です。不景気でボーナスなしですから、懐具合はさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-16 23:21:02

この回答の満足度 ★★★★★
少し涼しいので助かりましたボーナスはありません零細なんで。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-16 13:20:22

この回答の満足度 ★★★★★
1時に寝て10時前に置きました。昨日は友人が来てくれていたの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-16 10:58:56

この回答の満足度 ★★★★★
先ほど起きましたボーナスは2.5か月分くらい出ました詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-16 07:35:15

この回答の満足度 ★★★★★
起きた、昨日は雨降ったおかげで涼しいめだったね、心は寒風吹き...詳細

回答者:自称:自宅警備員
回答日時:2013-07-16 02:58:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ