Sooda!
 閲覧数:148
泊まって何もない、、でも、、?先日、facebookで知り合ってlineでほぼ毎日連絡を取っていた彼(36歳・人見知り・草食系)と食事にいってきました。(私28歳)食事自体は楽しく、お互いお酒も入り...楽しくて飲みすぎてしまい、私が潰れてしまいました(失態!!)終電もなくなり、会話はできるけど歩けない私。『変な意味じゃなく、ベッドで寝た方がいいよ』と彼。タクシーで7,000円もかかる彼のうちに連れてってくれました。私の中では酔いつつもそういうことになるのかな??と思っていました。同じベッドで、かつ腕枕をしてくれて手を握られ抱き締められ。で、そのまま本当に寝ました!wいや、正直、この彼とは真面目に付き合ってみたかったので初日でするのも微妙だな、とは思ってました。初日でしてしまい軽い女と判断されたことがあったので...だからそれでもいいのかな、とほっとしてるところもありました。が。問題はここからで、ベッドの近くの棚に、なんとゴムの開封済みの袋が!w
いや、わかりますよ。36歳で私と付き合ってるわけでもなく。もしかしたら彼女がいるのかもしれないし、SFがいるのかも。それ自体は悪いことではありません。私が来たのも想定外ですしね、掃除もしてなかったでしょう。頭ではわかってるんです。頭ではわかってるんですが、でも、やっぱり気になります。いくら掃除をしない一人暮らしの男性、といっても、そんな何ヵ月もしない訳ないし、てことは少なくとも1ヶ月以内の話ですよね。。。そういうことする相手がいるのに私を泊めたのか〜。。。と。
正直、暑くない?水飲む?大丈夫?と色々気遣ってくれて嬉しかったしそういう意味では誠実な人だって分かってるんです。でも、私にも手を出して欲しかった!という想いが10%、そういう人がいるのか...が50%、それなのに家に入れて、かつなぜなにもしなかったのか...が30%、あとは...よくわかりません!だから質問というより、ただ聞いて欲しかっただけなのかもしれません(笑)
女性の皆さんもこういう経験、ありますか??真実は彼にしかわかりませんが、男性の皆さんはこの状況、どう思われますか?
暇潰しにでも、ご回答いただけたら嬉しいです!(^-^)/
この質問で嫌な気分になる方がいたらすみません!(*_*)

質問者:にゃんた
質問日時:2013-07-16 03:11:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
何もしなかったってことは責任を取りたくなかったのかも分からな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-16 09:04:47

この回答の満足度 未設定
わかってないです。誠実の意味をはき違えてますよ。彼みたいなの...詳細

回答者:ダメンズホイホイになってはだめ
回答日時:2013-07-16 06:40:50

この回答の満足度 未設定
酔っぱらいとヤリたくなかったのではないでしょうか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-16 06:11:23

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ