Sooda!
 閲覧数:83
今年の夏は海水浴に行きますか?

行く理由、行かない理由、教えてくださいませ。

うちは今年は行きません。
求職中だからです…

日本海側の、穏やかに凪いで澄んでいる海が好きです。

質問者:三人祭
質問日時:2013-07-16 03:19:29
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
行きません。人ごみが嫌なのと、日差しに耐えられる年じゃないか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-18 10:36:53

この回答の満足度 未設定
お盆に実家に帰った時に行くつもりです。実家が海に近いので毎年...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-17 01:48:02

この回答の満足度 未設定
行かないですね。毎年行ってません。近年の日差しは肌によくない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-17 01:26:20

この回答の満足度 未設定
行かないカネがないww詳細

回答者:自称:自宅警備員
回答日時:2013-07-16 16:35:12

この回答の満足度 未設定
行きたいけど、行けません。海まで遠いのと(海無し県在住)焼き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-16 16:15:24

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ