Sooda!
 閲覧数:188
ラジオ体操していますか。
ギニア語や関西弁、山形弁のラジオ体操は聞いたことはありますか。
ギニア語はオスマン・サンコン、関西弁は浜村順。
体操するよりも笑ってしまいます。
http://www.teichiku.co.jp/catalog/teichiku/2013/cd20609.html

質問者:笑いの体操?
質問日時:2013-07-16 04:48:02
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
時々しています。ギニア語のラジオ体操・・・初めて聞きまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-21 20:28:26

この回答の満足度 ★★★★★
ラジオ体操は子供の頃以来ずっとしていないですね。聞いたこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-17 01:47:01

この回答の満足度 ★★★★★
今はしてないですね。方言のラジオ体操は聞いたことないですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-17 01:25:26

この回答の満足度 ★★★★★
全然していないです。聞いたことないです。いろんなラジオ体操...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-16 11:36:55

この回答の満足度 ★★★★★
最近はしていません。懐かしいですね。ラジオ体操も進化してい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-16 11:19:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ