Sooda!
 閲覧数:195
離婚して戻ってきた娘の、12歳の孫(男子)が女性の身体に興味を持ち始めたのか、最近寝ている時にこっそり胸をさわろうとします。寝返りを打ったりして避けているのですが、どう対処したらよいのかアドバイスお願いします。また、8歳の妹に悪さしないか心配です。ちなみに川の字で寝ています。

質問者:がばいばあちゃん
質問日時:2013-07-16 10:09:06
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子育ての悩み

ベスト回答
一度触らせて「H」と言って笑いながら手をどける。そして「こんなして女性の体を触ったらダメだよ。」と促す。大人がそう言ってきちんと言わないとあとあと対象は妹に来ますよ。子供でもきちんと話せばわかります。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-16 11:13:35

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございました。後々心の傷にならないように明るく、でも真剣に話したいと思います。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
どんなに異性に興味を抱いても身内には普通避ける本能が身に付い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-16 16:44:06

この回答の満足度 未設定
それは違うと思います。女性の体に興味があるのではなく両親が離...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-16 14:02:26

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ