Sooda!
 閲覧数:44
報告、お礼っていうのは、翌日でないといけないものなのでしょうか?相手から要求されたのですが、翌々日になってしまいました。お答えする言葉などを考えたりで、なかなか、報告しづらいなと思うのが正直な気持ちです。でも、あまり引き伸ばしてもと思いまして、翌々日、意を決して、連絡しましたが、相手の方は、腹立てておられたようで、お叱りの言葉をいただいてしまいました。仕事上の報告ではなくプライベートのことなのですが、どのようにしたら、即返答できる気持ちになりますか?携帯履歴を見ながらもんもんする私がおります。見つけたら、そっこう、折り返しできるようになるには、どういう考え方したらいいでしょう?

質問者:教えてsooda!
質問日時:2013-07-16 11:41:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
どういう内容のお礼なのかな?報告にしても時間帯とか内容では即...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-19 16:46:11

この回答の満足度 ★★★★☆
気にしなくていいと思います。考え方はそれぞれですし、翌日じゃ...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2013-07-16 12:43:57

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ