Sooda!
 閲覧数:79
麦茶に砂糖入れて飲んだことはありますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-17 01:22:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
砂糖入りの麦茶は飲んだことはありません。
30年前頃、神奈川育ちの友人が、麦茶に砂糖を入れる、と言っていたのを覚えています。
名古屋出身の友人は、麦茶に塩を入れる、と言っていました。

回答者:静岡出身東京育ち
回答日時:2013-07-17 05:53:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
ないです。甘い飲み物は苦手なので。夏は塩分補給のため麦茶に塩...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-07-17 22:12:40

この回答の満足度 ★★★★★
子供の時はそうやって飲んでました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-17 21:54:22

この回答の満足度 ★★★★★
子供の頃に砂糖を入れて飲んでいました。砂糖なしだと美味しく感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-17 20:13:14

この回答の満足度 ★★★★★
麦茶に砂糖と牛乳を入れたことならあります(*´`)ミルクティ...詳細

回答者:びぇぴ
回答日時:2013-07-17 19:26:03

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、私はありません。 主人は、子供の頃甘い麦茶を飲んでい...詳細

回答者:無糖です。
回答日時:2013-07-17 17:10:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ