Sooda!
 閲覧数:69
今の時期に温かくて食べやすいものはありますか。
暑さで冷たい物を口にすることが多く、胃腸が弱ってきました。
ちょっとバテ気味で食欲があまりありません。

ちなみに家には冷房はないので、ラーメンとかは無理です。
みんなへのお礼
色々とレシピをありがとうございます。
すっかりと夏バテしてますが、これらを参考になんとか猛暑を乗り越えようと思います。

質問者:最高気温で連日ニュースになる県
質問日時:2013-07-17 10:19:40
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
うどんや温麺はどうですか?
スルスルっと食べやすいと思いますよ。
熱すぎるのであれば、ちょっと冷ませば食べやすくもなりますし。

体調管理気をつけて下さいね!

回答者:匿名
回答日時:2013-07-17 16:58:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
にゅうめんやミネストローネ、湯豆腐(寄せ鍋でも)が良いですよ...詳細

回答者:ココット
回答日時:2013-07-24 01:45:41

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じ様な状態で食欲が無くて最近は野菜スープや雑炊や温か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-23 23:10:31

この回答の満足度 ★★★★★
水餃子とかワンタンはどうですか暑くてもスルスル入っていきます...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-21 08:41:14

この回答の満足度 ★★★★★
オールシーズン、煮込みうどんが好きです。のどごしがいいです...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-07-20 00:03:44

この回答の満足度 ★★★★★
私も冷たいものは体に合わないので、夏でも熱燗を初めとして暑い...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-07-18 15:27:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ