Sooda!
 閲覧数:96
公園に百日紅の花が綺麗に咲いています。
皆さんは、夏の花、と聞くと何を思い浮かべますか?
向日葵?朝顔?桔梗?梔子?酔芙蓉?鬼百合?・・・・?
皆さんは、どんな花が好きですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。
7月17日は「あじさい忌」、石原裕次郎さんの命日です。

質問者:あじさいの歌
質問日時:2013-07-17 12:59:21
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
夏の花…と聞いて思い浮かべるのは
夜空いっぱいに大きく咲いた「花火」です。
菊、牡丹、ひまわり、椰子、しだれ柳…

好きな夏の花は「上野恩賜公園」の不忍池に一面に咲く
蓮の花です。
===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=B43QbmPSSek

回答者:花の散りぎわ
回答日時:2013-07-17 19:42:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あじさいの歌
http://www.youtube.com/watch?v=96ewjERV9H8

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
向日葵ですね。そう言えば、宮城県の塩釜に遊びに行ったら、大き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-17 18:32:01

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱりひまわりです。今年は種をまいたけど、異常気象のせいか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-17 16:09:19

この回答の満足度 ★★★★★
向日葵と朝顔を思い浮かべます。好きな花は朝顔です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-17 14:30:04

この回答の満足度 ★★★★★
わたしはひまわりがすきです。詳細

回答者:あんどうみき
回答日時:2013-07-17 14:07:06

この回答の満足度 ★★★★★
向日葵と朝顔ですね。太陽そのもの、と言っても良い向日葵の黄色...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-17 13:32:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ