Sooda!
 閲覧数:101
川崎の停電は、目的は何だったのでしょうか?ごめん理由は何だったのでしょうか?
みんなへのお礼
この後東京駅でも謎の停電がありました。変な画策がなされていないことをせつに祈ります。

質問者:計画停電
質問日時:2013-07-17 13:05:57
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
原発再稼働の脅しかと思ってしまいました。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-18 06:06:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私もそう思いました。あまりニュースにならなかったので、これからも色んな所で起こるのかと心配しています。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
変電所内でのトラブルが原因です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-21 01:02:27

この回答の満足度 ★★★★★
変電所内でのトラブルが原因と報道はされていましたよ。今回の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-18 14:07:39

この回答の満足度 ★★★★★
停電時の圧により、送水管の元の部分のバルブの故障だったよ...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-07-17 14:37:43

この回答の満足度 ★★★★★
変電所のトラブルだそうですが、まだ具体的にはわかってないよ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-07-17 14:03:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ