Sooda!
 閲覧数:205
披露宴用のドレスについて。
アラサー女子です。年末に友人の披露宴と二次会に参加することになりました。
人生初の結婚式です(仕事以外で)
ドレスを持っていないのですが、買うかレンタルかどっちがいいですかね?
http://item.rakuten.co.jp/dressmode/1043873/
これ可愛いなーて思ってるんですが、ドット柄は柄のうちに入りませんか?それとも完全無地の方が無難ですか?

また私は結構な巨漢なんですが・・・少しでも痩せて見えるドレスはどんな形のでしょうか??色なども。

あと、もし購入したとして、1枚買ってまた別の友人の披露宴で着てたらまずいですか?お金掛けてないとか思われますでしょうか?

他にもアドバイスありましたらお願いします。

宜しくお願いします。

質問者:dessgb
質問日時:2013-07-17 17:52:58
カテゴリ:知識・教養・学問>冠婚葬祭>結婚


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
このショップの物は安いし可愛いし借りるより経済的には良いで...詳細

回答者:楽しい日になりますように
回答日時:2013-07-21 01:34:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ