Sooda!
 閲覧数:109
私のクラスにリーダー的な子がいるのですが、その子に舌打ちをされてしまいました。
たまたま座ったところが、そのリーダー的な子の前でした。
そのとき向こうは「お前の前かよ、やーだ」と聞こえるようにいってきました。そのあとに舌打ちをされました。
その子が私に舌打ちをしたあと、リーダー的な子と仲良しグループの一人が「ちょっとそっちいって」といって、少し押してきたりと嫌がらせをしてきました。

明日で一学期が終わるのですが、学校に行くのが憂鬱でたまりません。どうすればいいでしょうか。
みんなへのお礼
今日から夏休みに入るので、しばらくは悩まないで済むと思います。
お二方、回答していただきありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-07-17 19:27:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
よくわかります。
リーダー的存在な子は、自分はなにを言っても構わないと思い、相手の気持ちを考えません。
そんな子にはいずれバチが当たると思っています。
あなたは決してひとりではないのですから、ほかの友達に相談してみたりして、あまり気にしないほうがいいと思います。
あとあまりリーダー的存在な子とは関わらないほうがいいです。
めんどくさいので。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-19 18:01:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
関わると、また何か言われそうですよね。
なるべくはなれるようにします。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
嫌ですよね・・・けれど、クラスには他の子もいるはずです!放課...詳細

回答者:ピーチ
回答日時:2013-07-17 21:01:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ