Sooda!
 閲覧数:423
3歳の女の子て何が好きですか?
誕生日プレゼントをサプライズであげたいのですが、何がいいのか分りません。
好きなキャラクターとかも分らないです・・・
先日友人に自家製の畑で採れたお野菜をたくさんいただいたので御礼にと思っています。
お勧めのおもちゃがあれば教えて下さい!
1歳の妹ちゃんもいますので、一緒に遊べる物の方がいいです。

質問者:じえめい
質問日時:2013-07-17 21:06:54
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子ども用品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ズバリ,シールがすきでした!あと,ピンクも流行ってたの...詳細

回答者:*ホワイト*
回答日時:2013-07-24 20:50:29

この回答の満足度 未設定
チョコレートが好きですが、キティーちゃんデザインがいいで...詳細

回答者:新機軸
回答日時:2013-07-18 22:22:10

この回答の満足度 未設定
昔と違ってキャラクターの数も種類も多いので、子供はみんなこれ...詳細

回答者:ママ
回答日時:2013-07-18 08:40:37

この回答の満足度 未設定
3歳だとアンパンマンですね。ぬりえがおすすめです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-18 07:28:26

この回答の満足度 未設定
うちに娘が3歳の時はアンパンマンでしたね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-18 07:11:10

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ