Sooda!
 閲覧数:44
彼のうそです。なんのためについたんでしょうか?
罪はないですがどうして実際と違うことを言ったんでしょうか…?

彼の海外異動で遠距離になったのを期に、彼が私との連絡手段にスカイプを導入しようと思ったらしく、 彼の指示を受けて開通し
ました。

Skypeをインストー ルするように言われた時は、「日本とやりとりする時はSkypeをよくつかっているから」みたいなこと言ってましたが、

後からネタバラシのように、
実はSkypeはたいして使ったことなくて、こっちに来てからまだ親とすら話してない。と言われました。



私を誘うまでに、使っていても使っていなくても大した違いはないと思うのですか…

なぜそんなうそをついたんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-17 21:32:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
もっと柔らかく大きく余裕をもって彼と付き合っていきましょうよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-24 20:20:52

この回答の満足度 未設定
あなたが安心して導入し簡単に使えるように思ってもらいたかった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-24 18:13:57

この回答の満足度 ★★★★★
電話やメールよりも、姿を見て話したかったんだと思います。あな...詳細

回答者:そんなに責めないで
回答日時:2013-07-21 01:38:10

この回答の満足度 ★★★★★
質問者様を安心させたかったとの一心でのうそではないでしょうか詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-21 00:39:31

この回答の満足度 未設定
どうしてもあなたにSkypeを導入してもらいたかったからでし...詳細

回答者:新機軸
回答日時:2013-07-18 22:21:53

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ