Sooda!
 閲覧数:106
何とも思っていない女性を好きになってしまう瞬間ってありますか?

たとえば、一緒に仕事している間柄・もしくは同じ会社や取引先の職場環境で
最初は何とも思っていなかったけれど、気付いたら好きになってしまった。。。

あなたがその人を好きと確信したまでのプロセスと言うかキッカケを教えて下さい。

質問者:あや
質問日時:2013-07-18 07:34:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
あります。ギャップみたいなので、何時の間にか好きになった...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-18 13:56:53

この回答の満足度 ★★★★★
たまにありますね。意外な一面にキュンとなることがあります。意...詳細

回答者:六問
回答日時:2013-07-18 11:34:44

この回答の満足度 ★★★★★
あります街で見かけて一目ぼれしたときです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-18 10:29:21

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
勿論あります。普段の態度が控えめの女性により多く感じるように...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-07-18 09:49:24

この回答の満足度 ★★★★☆
あります。こいつだけは絶対好きにならないだろうと思っていた相...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-18 08:21:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ