Sooda!
 閲覧数:387
女性が泣いてると欲情しますか?
特に相談というほど切羽詰まってるわけじゃなく、
興味本位な質問なんですけど…。

今まで男性とお付き合いしてきた中で、(皆様それぞれ色んな性格の男性ですが)
仕事の悩み相談や、その人には関係ない相談事で私が泣いてしまうと、
親身に慰めてくれたあと突然きつく抱きすくめられたり、
無理矢理キスをしたり…というパターンがけっこうあります。

真面目な男性ほどその傾向が強く、
衝動的かつ情熱的で、その振り幅の違い(ギャップ)に驚きますし、
それがきっかけでこちらもさらに好きになってしまいます。

つい先日もそんなことがあって、ふと疑問に思いました。
男性は女性が泣いてると、欲情するんでしょうか。
またその他思考回路というか、どのような心理状態でその情景を見据えているのでしょうか?

素朴な疑問です。
20代後半以降の男性。是非ご意見教えて下さい♪

質問者:ざくろ
質問日時:2013-07-18 08:58:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
必ずということはないですね。内容などによりその涙が親身に感じ...詳細

回答者:そうなんだ
回答日時:2013-07-21 11:23:28

この回答の満足度 ★★★★★
うざいですね。欲情はしませんよ。頼むから、平穏にすごさせてく...詳細

回答者:れんち
回答日時:2013-07-18 11:31:36

この回答の満足度 ★★★★☆
いいえ、欲情はしないですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-18 10:30:48

この回答の満足度 ★★★★☆
芝居で泣いているのかどうかは大体分かります。時と場合によりま...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-07-18 09:45:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ