Sooda!
 閲覧数:43
7月から始まった連続ドラマでお勧めのものを教えてください。年代・性別・地域とともにお勧めポイントをお願いします。
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました。

質問者:ドラマー
質問日時:2013-07-18 12:39:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
日曜日の「半沢直樹」が一番お勧めです。
リアリティがあり今後の展開が分らないので次回がとても気になります。
30代男性東京

回答者:匿名
回答日時:2013-07-18 13:29:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
名もなき毒30代女性大阪主演の小泉氏に注目。綺麗になった深田...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-19 13:13:37

この回答の満足度 ★★★★★
「なんとかなるさ」自分がこういう風にやりたいことをできたらな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-18 22:23:00

この回答の満足度 ★★★★★
『スターマン・この星の恋』です。福士君がかっこいい。広末の老...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-18 22:18:45

この回答の満足度 ★★★★★
ショムニですね。ストーリーやキャラクターもさることながら、制...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-18 19:11:46

この回答の満足度 ★★★★★
40代男性ですが、新しいドラマはヒットするのかよくわからな...詳細

回答者:はな
回答日時:2013-07-18 16:41:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ