Sooda!
 閲覧数:126
もし、あなたが尊敬している人から、突然「いなくなればいいのに・・・」
と言われたら、あなたはどうしますか?
みんなへのお礼
回答をくださった皆様、ありがとうございます。
私の見る目が無かったのかもしれませんね。
かといって、その人を軽蔑したり、尊敬してた事実を抹消したりはできないです。私がきっとその人にとってその程度の人間だったと自己嫌悪に陥って立ち直れてないですが(泣)

質問者:私は理由を知りたい
質問日時:2013-07-18 17:59:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
人など所詮尊敬できないと思います、こいつもただ上辺だけの人格...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-25 06:02:30

この回答の満足度 ★★★★★
尊敬している人だけにショックもより大きいですね。当然理由も聞...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-25 01:05:40

この回答の満足度 ★★★★★
ショックですね。それに尊敬の念から軽蔑に変りますね。所詮そん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-19 18:31:09

この回答の満足度 ★★★★★
ショックですね。それと尊敬に値しない人なんだと思います。誰で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-19 16:38:41

この回答の満足度 ★★★★★
尊敬の念をなくし、必要以上に関わらないようにします。初めはシ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-19 12:20:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ