Sooda!
 閲覧数:311
お隣の奥さんがとてもがさつな人でドアの開け閉めが半端なく乱暴なんです。
特に押し入れやベランダのサッシの音がすごくて、甲高い音がパァーンって感じで響き渡りいつも心臓がドキッとします。
一度思い切ってもう少し静かに開け閉めをして欲しいとお願いに行きました。
するとその時はそんなに響くとは気が付かなかった。今後は気を付けますと言ってくれたのですが
1週間もしないうちにまた同じ状態です。嫌がらせなのかなって思ったりするのですが
出会うといつもニコニコとあいさつをしてきます。なんなのでしょうね。
ちょっと普通ではないのかしら。。なんて最近は思ったりしますがどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-18 19:06:12
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
世の中には、「考えてから行動する人」と、「行動してから考える...詳細

回答者:Howard Schultz
回答日時:2013-07-18 22:23:55

この回答の満足度 ★★★★★
ただのガサツな人。言われた時は気にするが、すぐに忘れて元通...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-18 22:10:06

この回答の満足度 ★★★★★
それは単純にガサツなのでしょう。逆に言えば相談者さんが神経...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-18 21:45:03

この回答の満足度 ★★★★★
気づかないものです。作りすぎた、お総菜を持って、お話行くつい...詳細

回答者:Made in .
回答日時:2013-07-18 21:38:40

この回答の満足度 ★★★★★
耳が遠いのかもしれませんね。私の母も耳が遠いせいか、生活音が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-18 19:34:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ