Sooda!
 閲覧数:132
会いたいけどもう会えないと思っていた人が、全く接点がないと思っていた知り合いの友達だったりしたら、その人とは縁があるのだなと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-18 21:10:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
もう会えないと感じている上での事ですから
絶対に縁があると思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-25 17:16:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
たまたまで確立の問題ですね、会いたいから偶然でも縁とかいって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-25 06:04:48

この回答の満足度 ★★★★★
あなたに会いたいという気持ちがあるのだから、縁があるといえば...詳細

回答者:さとの
回答日時:2013-07-21 11:14:43

この回答の満足度 ★★★★★
少し遠いけど、縁だとは思います。それこそ全く接点すらなく再会...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-19 12:16:59

この回答の満足度 ★★★★★
その人と出会えたら縁があるのかもしれませんが、知り合いの友達...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-19 01:07:41

この回答の満足度 ★★★★★
縁があるとはいえません。交友関係が狭い場合、自分が知らずとも...詳細

回答者:Howard Schultz
回答日時:2013-07-18 21:44:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ