Sooda!
 閲覧数:232
ようやくまた100円超えました。101円台で売ってしまえばよかったと思いつつ、99円台になってがっかりしていました。
100円台だと微々たる利益ですが、売ってしまった方がよいでしょうか。売ったら、あがる。買ったら、下がるというのが、いつものパターンです。

質問者:FX
質問日時:2013-07-18 22:01:19
カテゴリ:マネー>資産運用>先物・FX

ベスト回答
短期で売買するのか、長期的な相場を予想してじっくりですか。
心配なら短期の売買地道に稼いでもいいですし、長期で博打をするのもいいです。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-19 09:32:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
微々たる利益だとしても私なら売ってしまいますね。大きく下がる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-25 17:19:24

この回答の満足度 ★★★★★
0 1 の、考えでしょう。更に 目先。で わかります?詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-07-21 01:57:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
少しの得も積み重ねれば大きな利益になります。売りましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-20 17:50:17

この回答の満足度 ★★★★★
売りましょう微々たる利益でも儲けです 損をするよりも良いと思...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-07-18 23:08:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ