Sooda!
 閲覧数:78
今度友達とディズニーランドに行きます。
友達と行くのは初めてで、ディズニーランドにいくのも5、6年ぶりくらいです。
友達は絶叫系が割と好きで、私もある程度合わせて乗らなくてはなりません。
でも、今まで家族とは絶叫系なんて乗らずに子供でも楽しめるようなやつに適当に乗ってました。
なので、アトラクションの名前とか全く分からないです><
しかも、あんな怖そうなディズニーランドの絶叫アトラクションにのれるのか...すごく心配です。
ジェットコースターもほとんど乗ったことがないです。
そこで、ディズニーランドで有名な絶叫アトラクションをいくつかあげて、どれくらいの怖さなのか、どんなアトラクションなのか教えてください><

それから...ディズニーランドのアトラクションってたしか安全バーみたいなのがあってそれを下げて乗りますよね?自分で全部ベルトとか着けるんですか?
なんかあたふたしてしまって完全にできないまま発車...なんてことありませんか?!おそらくそんなことないでしょうが、なんか心配です。係(?)の方がきちんと確認してくださいますか?
そもそも具体的にどんな装置をつけるんですか?

本当に初めてで心配です。教えてください!
===補足===
ちなみに中学生です;;

質問者:匿名
質問日時:2013-07-18 22:30:37
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
スプラッシュマウンテン ★★★☆☆ ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-20 16:57:07

この回答の満足度 ★★★★★
絶叫系を恐怖度5段階で示して見ました。画像検索やyoutub...詳細

回答者:Howard Schultz
回答日時:2013-07-18 22:50:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ