Sooda!
 閲覧数:151
美容院に髪を切りに行った時に、最後にこれでいいか聞かれて、もう少しこうしてほしいと直してもらうことはありますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-18 23:01:08
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
ありますよ。
私は髪を切る時は前も後ろもバッサリ切りたいので
よく「もう少し短くお願いします。」と言う事もあります。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-18 23:29:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
あります。せっかくお金を払うんですから詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-21 18:03:55

この回答の満足度 ★★★★★
あまりないですね。すぐに伸びて来るので、特に修正はしません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-19 18:29:40

この回答の満足度 ★★★★★
たまにあります。前髪の長さとか。もう少し短く。と言ったことが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-19 15:47:04

この回答の満足度 ★★★★★
ありますよ。拘りがあるので直して欲しいところは伝えます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-19 12:15:19

この回答の満足度 ★★★★★
私は言ったことがないです。美容師さん任せです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-19 07:20:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ