Sooda!
 閲覧数:218
こんな言い訳って、世の中にある程度通用するものなのでしょうか?

皆さんがこんな事件の被害にあったらどうしますか?

◆女性トイレ盗撮容疑で、教育委員会の職員を逮捕/滋賀
<4.16 サンスポ配信>

木之本署は15日、県迷惑行為等防止条例違反(盗撮)の容疑で、湖北町教育委員会の事務局主査の山岸賢一容疑者(36)=同県高月町柏原=を現行犯逮捕した。

山岸容疑者は同日午前9時50分ごろ、高月町の渡岸寺境内の女性用公衆便所で、岐阜県羽島市の会社員女性(33)が入ったトイレのドアの下からデジタルカメラを差し入れ、盗撮した。

女性は夫婦で観光に来ており、トイレの外で待っていた夫(38)が女性用トイレに入る山岸容疑者を見て不審に思い中に入った。

そしてカメラを持って個室の前でかがんでいる山岸容疑者を見つけて、取り押さえたという。

山岸容疑者は「男子トイレが汚かったので、女子トイレに入っただけ」と容疑を否認しているが、木之本署ではデジタルカメラに残された映像を元に追及している。


●教育委員会職員を逮捕/女子トイレ盗撮現行犯
http://blog.livedoor.jp/doulikerape/archives/50708880.html

質問者:匿名
質問日時:2013-07-19 15:37:06
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
ふざけた言い訳ですね。 こんな言い訳が通じないためにも厳罰にすべきです。
被害にあったらこんな職員を雇っていた教委に行って苦情・文句を言いますね。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-19 16:08:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
あきれた言い訳ですね。そんな言い訳が通用するほど世の中甘くは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-26 00:37:35

この回答の満足度 ★★★★★
カメラを手に個室の前にかがんでいるなんて現行犯も同然です。こ...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-07-25 20:03:25

この回答の満足度 ★★★★★
ほんの一部の不心得者の行為だとは思いますが、余りにも目に余る...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-07-24 06:16:05

この回答の満足度 ★★★★★
こいつは懲戒免職の上に変態のレッテルが貼られるな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-24 04:48:39

この回答の満足度 ★★★★★
盗撮は しないにしても女性が 男子トイレによくはいるのですが...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-07-21 03:07:58

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ