Sooda!
 閲覧数:87
私にはバイト先が同じの同期の好きな人(A君)がいます。




そのバイト先には一つ上の女の先輩がいて、
よくバイトが終わったあと先輩、A君、かえ私でバイトの控室で話しています。

先輩は不思議キャラというか面白いキャ

ラです。


なのでA君は先輩にはよく笑っています。


しかし、私と先輩がしゃべっているときには携帯を見たり、
なかなか笑ったりしてくれません。


でも彼のツイッターに私の名前を出していたり、
公園で6時間も話していて話が尽きなかったり、
家まで送ってくれたりしてくれるんです。



帰りは帰る方向がまったく同じなのでいっしょに帰っています。
そのときはチラチラ私のほうを見ながら話してくれます。




なにを考えているのでしょうか??




文章力がなくて申し訳ありません。お願いします。

.

質問者:あ
質問日時:2013-07-19 16:09:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
バイト先で、あなたと先輩とAさんですよね。まあ、ざっといえ...詳細

回答者:CF-暗殺者w
回答日時:2013-07-22 04:19:25

この回答の満足度 未設定
笑ってくれないのは話しの内容が笑えるような内容ではないからで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-19 17:14:55

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ