Sooda!
 閲覧数:42
各サイトのすごろくゲームが同じ会社のを使いまわしているらしく、昨日の恒例メンテナンスが終了後緊急メンテに入って、終了時間不記載から19日15時になって、現在19日20時になりました。


感想をお願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-07-19 16:41:04
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
わざとのような気がします。そうでなくてもゴールできないのに...詳細

回答者:ふう
回答日時:2013-07-19 23:02:53

この回答の満足度 未設定
やっとゲームがプレイできるようになりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-19 20:28:48

この回答の満足度 未設定
同時にはちょっとねえ。面倒なので、メンテナンスが終わってもし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-19 18:11:15

この回答の満足度 未設定
午前の部からずっと出来ずに、今に至ってます。その分に関しても...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-19 18:10:02

この回答の満足度 未設定
無料でやっているわけだから仕方ないかなと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-19 17:40:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ