Sooda!
 閲覧数:174
私は中2女子です。

学校に大好きな先生(女)がいます。
性格もしぐさもとてもかわいくて、憧れでもあるし、学校の中で一番好きな先生です。

なので私はその先生と仲良くなろうと思い、気軽に話しかけたり、抱きついたり(これはごくたまにです)していました。

しかしある日、もしかしたらしつこいと思われてるかも、と思い、少し距離を置くようにしました。
でもやっぱりつきまとってしまいます。

私は先生に嫌われているかとても不安です。
先生にとって一番の生徒になりたいので、好かれるように、いろいろ努力してきました。

先生は、しつこいと思っているのでしょうか?
特に女の先生は、裏表が激しいらしいので、職員室で私の悪口などを言っているのでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-07-19 17:12:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
慕ってくれてる生徒のことは可愛いはずなので嫌ってはいないと思いますよ。
でも抱きついたりはしない方が良いと思います。
そういうのは迷惑だと思われるかもわかりません。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-19 17:21:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答してくださりありがとうございます!
そうですよね…やめるようにしておきます…
でも、抱きついたら、ポンポンって叩いてくれたりするのですが、それは適当にふるまっているということなのでしょうか><?

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
友達じゃないし目上の人なので抱きついたり気軽に話すのはやめた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-20 10:11:04

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
私も中2です!部活の顧問の先生が大好きでよくくっついてます。...詳細

回答者:ももちび
回答日時:2013-07-19 19:50:54

この回答の満足度 ★★★★★
慕ってくれてうれしいんじゃないでしょうか詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-19 19:22:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ