Sooda!
 閲覧数:383
よく小学生やもっと小さな子供に包茎手術を受けさせるという話を聞きます。でも、実際に子供の頃に包茎手術を受ける人ってどれぐらいいるんですか?私の身近にはいませんが。
===補足===
年間で包茎手術を受ける子供の人数などの統計でも、皆様の周辺での話でも、なんでも構いません。とにかく、包茎手術を受ける子供が日本にはどれぐらいいるのか知りたいのです。

質問者:匿名
質問日時:2013-07-19 18:08:10
カテゴリ:子育て・学校>子育て>健康・病気


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
私の知る界隈では聞きませんね。少ないのではないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-20 17:46:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
海外ではよくあることって聞いたことがあります詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-19 19:23:45

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ