Sooda!
 閲覧数:182
大学一回生の者です。私は将来客室乗務員になりたいと思っていまして、エアラインスクールに通おうと思ってるのですが、いつから通えばよいか迷っています。私の今考えているスクールは大学卒業まで何回でも授業が受けれるというところです。なので断然早く行けばいくほど得なのですが、大学の授業もありますし、私は短期の留学もしたいのでアルバイトもしなくてはいけません。一回生からは早すぎますでしょうか?今大学の授業も大変です。でも早く通いたいとも思っています。
ご意見お願いします

質問者:くま
質問日時:2013-07-19 18:09:38
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>大学生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
自分のしたいことを考えるにあたってその行動がいくら早くても速...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-19 22:17:25

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ