Sooda!
 閲覧数:105
私の学校の校則についてです。

靴下は黒、紺、白。
頭髪は染める、パーマ禁止。
冬はカーディガンやトレーナー上着着用可。(カーディガン、トレーナーは白、黒、グレー、茶色)上着は派手でないもの。
ピアスは穴はok。付けるの禁止。
スカートは特に決まってないです。
靴もなんでもokです。
バックはなんでもokでキーホルダーは何個でも。
携帯は先生に預ければok。
中のtシャツは白、グレー右に名前。
ここんな感じです。

校則厳しいですか?ゆるいですか?
教えてください。

ちなみに中学生です。

質問者:まりぃ
質問日時:2013-07-19 20:58:03
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
凄く緩いと思いますね。キーホルダーも携帯もありとあらゆる事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-26 00:59:06

この回答の満足度 未設定
ゆるいと思います。中学生の子供がいますが靴下も靴も白のみで靴...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 20:59:55

この回答の満足度 未設定
ゆるい方だと思います。楽しい中学生生活を送ってください。詳細

回答者:なつかしい
回答日時:2013-07-22 15:14:28

この回答の満足度 未設定
ゆるめだと思いますよ。詳細

回答者:りんご
回答日時:2013-07-21 12:31:33

この回答の満足度 未設定
ゆるい方ですよ。息子の中学は靴下は白のみ、防寒はコートもセー...詳細

回答者:トンビ
回答日時:2013-07-21 01:14:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ