Sooda!
 閲覧数:424
口が大きい女性が可愛いと思うのは私だけでしょうか?

ネット上では、口が大きい女性は下品だとか、汚いだとか散々の言われようで悲しいです。
僕はすごく好きなんですけどね、もちろん顔全体が好みだったらの話なんですが・・・。
例えば、女優の肘井美佳さん。彼女の口元が魅力的だと思うのですが・・・。
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました!
あまり賛同者は少なかったようだけど、少しでも居て嬉しいです。

質問者:victory
質問日時:2013-07-19 22:38:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私も好きですよ。
プリティウーマンで有名な女優のジュリア・ロバーツさんも大きな口でしたがチャーミングでした。

ちなみにカミさんも口は大きいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-20 09:16:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お!やっとまともなお方が!
ありがとうございます。
僕以外にも魅力が分かる人が居て、嬉しい限りです。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
口が大きいとなんだかセクシーですよね・・・自分も好きです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-21 00:58:26

この回答の満足度 ★★★★★
カバみたいで可愛いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-20 01:51:59

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
口が大きくてもバランスさえ良ければ素敵だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-19 23:08:05

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ