Sooda!
 閲覧数:73
ところてんにからしは入れますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-20 00:02:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
静岡の実家にいた頃は辛子は入れませんでした。
三杯酢にゴマをかけていました。
東京に出てきてからは、三杯酢に辛子を入れるようになりました。

回答者:黒蜜
回答日時:2013-07-20 04:55:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
入れないね、黒蜜で食べるのが好き詳細

回答者:大甘党
回答日時:2013-07-20 12:14:52

この回答の満足度 ★★★★★
入れる物だと思っていませんでした。入れている人多そうですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-20 11:38:29

この回答の満足度 ★★★★★
最近はゴマとからし両方が付いてるときがありますが、あれば必...詳細

回答者:徳明
回答日時:2013-07-20 11:27:41

この回答の満足度 ★★★★★
入れませんが三杯酢で食べるのなら合うでしょうね。詳細

回答者:黒蜜か三杯酢
回答日時:2013-07-20 11:19:20

この回答の満足度 ★★★★★
ところてんに辛子は、初めて聞きました。地元では、おろし生姜が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-20 10:20:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ