Sooda!
 閲覧数:152
左耳の奥が塞がったような感じになって、治りません。
雨が降った次の日に思い切り夏風邪をこじらせました。喉鼻両方でした。
内科でもらった風邪薬を飲んで喉のイガイガはすぐに良くなったんですが、鼻づまりが治りません。
鼻の奥の方が詰まってる感じで、さらに左耳の奥の方も塞がったような感じです。
鼻をかむと耳はよくなるんですが、しばらくするとまた奥が塞がったような感じに戻ります。
多分鼓膜が原因だと思うんですが、治すにはどうしたらいいんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-20 14:45:55
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
炎症を起こしてますから、大至急、耳鼻科に行きなさい!詳細

回答者:あほか
回答日時:2013-07-20 19:33:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ