Sooda!
 閲覧数:63
普段通る道路が事故などで渋滞した時は待ちますか、う回路を探しますか?
我慢して何分くらい待てますか。

質問者:とくめい
質問日時:2013-07-21 09:13:09
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
恐らく待つ・・・・かも。いえ、今なら迂回路を探すかな。

以前、ただでさえ、普段から混む道で事故が起こり、そこから抜けるのに1時間も待ったことがあります。
普段から混んでいるので、漠然と並んでいたのですが、30分を超えてから、漸くおかしいと思い、恐らく事故だと思ったのですが、その時は、既に交差点近くに着ていたのと、迂回路にも車両が殺到していたので、どうにもならなくて、そのまま並びました。
正直、我慢なんて出来ません。年末の忙しい時期でもありましたし、疲れていたせいもあったのでしょうが、思考が働かず、凄いイライラしました。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-21 09:31:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
普段通る道ならば迂回路もすぐに浮かぶからそちらに切り替えます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 13:53:38

この回答の満足度 ★★★★★
じーっと何もせずに待っているのは苦痛なのでとりあえず探します...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 01:09:08

この回答の満足度 ★★★★★
迂回路を探します。待って5分です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-21 23:40:09

この回答の満足度 ★★★★★
状況によってです。急いでいる時は迂回しますが、余裕がある時は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-21 22:25:23

この回答の満足度 ★★★★★
う回路を探します待って15分くらいです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-21 18:15:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ