Sooda!
 閲覧数:72
丑の日にうなぎ食べますか?年代・性別・地域とともに教えてください。
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました。

質問者:げんない
質問日時:2013-07-21 09:56:09
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
食べます。ただし夕方に半額のものが買えたら。
毎年食べるようにはしているんですが、高いので、半額ねらいです。
無かったら、数日の間に半額の時に買って食べます。
元値じゃ高くてもったいなく思ってしまいます。

40代。女性。甲信越。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 13:57:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
今年は前日に食べてしまいました。10代 女性 静岡詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-27 00:06:38

この回答の満足度 ★★★★★
今年は食べました。そのときの値段によります。今年はうなぎが好...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-07-25 20:20:01

この回答の満足度 ★★★★★
毎年食べます。小さい頃から食べていたので、毎年食べるのが当た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-25 12:10:01

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ食べないです。うなぎは高い割りに特別おいしいというので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-23 04:20:37

この回答の満足度 ★★★★★
東京、30代男丑の日に食べるわけじゃないですが、この時期食べ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 15:19:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ