Sooda!
 閲覧数:82
もし相手に悪戯されて、からかわれて嫌な気持ちの時に周りに気持ちは分からなくないけど悪気がないから我慢してあげなさい言われたらどんな気持ち?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-07-21 17:45:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
からかわれた本人の気持ちも分らないくせい
いい加減なこと言うなと感じて余計腹が立ちますね。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 01:08:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
「悪気がない」という言葉で片付けないで欲しいですね。すごく嫌...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-23 23:08:32

この回答の満足度 ★★★★★
フォローしているつもりなのか、いい人を演じてるつもりなのか、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-23 04:17:27

この回答の満足度 ★★★★★
そう言う人は多いです。特に年輩に。だから、そういう人との縁を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 15:52:38

この回答の満足度 ★★★★★
いい加減なことを言わないで欲しいですよね。気持ちなんか分から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 02:05:22

この回答の満足度 ★★★★★
なぜそんなことが気安く言えるのでしょうか。悪気がなかったら何...詳細

回答者:えこ
回答日時:2013-07-21 22:12:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ