Sooda!
 閲覧数:66
寝てる時に彼がくっついてきました(>_<) お互い20代半ばです。
二人で旅行に行き、ホテルの部屋でシングルやツインが取れなかったのでダブルを取りました。

そしたら寝る時彼が「真 ん中からそっちは〇〇(私)でこっちは俺ね。」と言って寝ました。

それで私が起きたらまだ朝5時位でまだ彼が寝てたので近づいたら、背中からむぎゅーってされました(;o;)
足も挟んできて動けなくなりました

暫くそうしてたら、下半身に固いものが当たってるのに気づきました
凄い焦りましたが、結局は抱きつかれてるのから逃れて何事もなく朝を迎えました。


そこで質問ですが、彼は何を思ってたのでしょうか?
ああいうのが普通ですか?

ちなみに彼とはまだ体の関係にはなってないし、そういう話もしてきません。
ホテルの部屋がダブルしかなくて私に嫌じゃないか聞いてくれました。

質問者:匿名
質問日時:2013-07-21 18:11:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
何もないことこそが不思議で異状だとさえ思います。ごくごく普通...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2013-07-28 17:58:08

この回答の満足度 未設定
普通ですね、できれば貴方の方からOK出してほしかったと思いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-27 20:40:55

この回答の満足度 未設定
性的欲求を満たしたいけど、理性と戦っていたのではないでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-25 14:21:42

この回答の満足度 未設定
寝ぼけてたんだと思います。あと、朝方固くなるのは生理現象です...詳細

回答者:ニッキ
回答日時:2013-07-24 01:50:06

この回答の満足度 未設定
抑えてた気持ちが爆発してしまったんではないでしょうか?でも最...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2013-07-22 02:54:09

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ