Sooda!
 閲覧数:912
ペナルティのお二人は市立船橋でサッカー部だったそうですが、腕前はどのくらいですか。プロ1歩手前、それとも普通の選手?
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございます。私はワッキーのことは、名古屋CBCのノブナガという番組の旅企画で知りました。そして、相方のヒデが時々無理やりその旅に同行することがあるのですが、行動がうざく、ワッキーは嫌っているので、コンビなのに仲悪いのかなとハラハラしながら見ていました。

まあ、それはともかくその旅の中でワッキーは母校の市立船橋に帰ったとき監督に挨拶に行ったり、ところどころで高校時代サッカーの選手だったことを知りました。テレビなので、体つきが大きいのかよくわからないし、レベルはどのくらいなのかと思っていましたが、ケガもあったりで思うようにいかない部分もあったようですが、ヒデはプロに内定したり、2人ともほとんどプロ1歩手前の腕前だったようですね。よくわかりました。

質問者:はな
質問日時:2013-07-21 18:24:43
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>サッカー

ベスト回答
中川秀樹(ヒデ)さんは、プロ級です。大学卒業後はJリーグの
横浜フリューゲルス入団が内定していましたが、芸能界入りを
選んでいます。インターハイ、国体で優勝経験があります。

脇田寧人(ワッキー)さんも、プロを目指していましたが、大学で
膝を故障して断念しています。全国高校選手権で、後に日本代表
の背番号10を背負う名波浩選手を完璧に抑え新聞で絶賛されて
います。国体で優勝経験があります。

回答者:始発駅
回答日時:2013-07-21 18:51:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ヒデは横浜F内定していたみたいです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-21 19:48:20

この回答の満足度 ★★★★★
二人共、サッカーについてはかなりの腕前を持っていたみたいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-21 18:42:15

この回答の満足度 ★★★★★
前に TVで プロから誘いはあったそうです。詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-07-21 18:28:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ