Sooda!
 閲覧数:78
男性へ。食生活が酷かったら人に見てほしいですか?
遠距離(彼が海外です)の彼と電話す中で、彼の食生活の話になりました。

「本当にくずみたいなものしかたべてない」
と彼は言っていて、聞くと本当にひどい内容でした。
朝は水とコーヒー、昼夜はサラダにカップラーメン等だそうです。

ひどいね(笑)と話していたら、

「じゃあ、毎日、昼夜食べたもの写真とって送るから見て」と言われました。

これは、どういった意図なのでしょうか?
コメントをしてあげたら良いですか?

女の子がしそうなことだなと感じました。

私24彼26、帰ってくるのは2年後です。

質問者:匿名
質問日時:2013-07-21 20:37:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
簡単に改善できそうなポイントをコメントしてあげてはいかがで...詳細

回答者:コミュニケーション
回答日時:2013-07-28 15:20:49

この回答の満足度 ★★★★★
食生活の心配してもらいたいのではないですか。健康面を考え今度...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-28 13:44:00

この回答の満足度 ★★★★★
別に意図はないのでは?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 01:24:18

この回答の満足度 ★★★★★
調理本などを送ってあげてはどうでしょうか?詳細

回答者:iss
回答日時:2013-07-21 20:42:01

この回答の満足度 ★★★★★
プロに見てもらって改善したいです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-21 20:39:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ