Sooda!
 閲覧数:59
高校3年生の女子デス!
先生が好きっていけないことですか?

周りからはどこがいいの?
そんなにその先生が好きなの?
とか聞かれるケド
そんなことを言われても私は大好きなんです・・・・
やっぱりおかしいと思いますか?

質問者:いちご
質問日時:2013-07-21 22:10:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
人を好きになる事にいけないなんて事は無いですよ。人の価値観は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-28 13:59:43

この回答の満足度 未設定
気持ちというのは自分ではどうすることもできないものです。恋に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-23 14:18:32

この回答の満足度 未設定
いけないことではないよ。高校生って先生に憧れるんだよね。同級...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 09:56:42

この回答の満足度 未設定
いけない事だともおかしい事だとも思いません。そういう関係だっ...詳細

回答者:堕天使アザゼル
回答日時:2013-07-22 02:39:49

この回答の満足度 未設定
別におかしくないですよ。好きでも良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 01:44:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ