Sooda!
 閲覧数:56
今回の参院選で、共産党が議席を伸ばしましたね。
それに対してあなたのご意見をお願いします。

年代、性別、護憲か改憲もお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-07-22 06:02:52
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
共産党が議席を伸ばしたのが投票者の消去方の結果ならちょっと考...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-28 23:31:20

この回答の満足度 ★★★★★
マスコミが頑張ったおかげかな?と思います。民主はダメ!自民...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-27 04:46:22

この回答の満足度 ★★★★★
共産党の主張にブレがないからだと思います。参院選対策に急に...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-07-25 20:12:46

この回答の満足度 ★★★★★
主張する政策をはっきりと話しているので、党派に関心のない若い...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-07-24 06:05:23

この回答の満足度 ★★★★★
少しは伸びたけどもまだまだダメダメだね。ネームバリュー...詳細

回答者:左のツバサ
回答日時:2013-07-23 05:06:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ