Sooda!
 閲覧数:101
中一女子です
わたしはめーるのやり取りをしている
異性のせんぱいがいます。
でも、学校で会うと緊張して挨拶さえもできません(>_<)
まず、目をあわせられません(^-^;
友達からいくら応援されても勇気なんか出ません(-_-;)
だれか、しゃべられる方法を教えてください(>_<)
そして、男子のせんぱいの方、後輩に何をしてもらえたら嬉しい、またはメールなどで何をされたらウザいかを教えてください(>_<)(>_<)

質問者:なごみ
質問日時:2013-07-22 06:29:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
挨拶はした方が良いですよ。
挨拶なしは無視と同じです。
あなたが無視されたら相手のことをどう思いますか?
緊張してとかは自分の都合でしかないです。
メールはしつこくなければ別に良いです。
周りに騒がれるのはウザイです。

回答者:ぐーも
回答日時:2013-07-27 01:42:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます♪
やはり、周りに騒がれるのはうざいのですね...
挨拶は頑張ります(*^^*)

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
先輩なのですから勇気を持って挨拶はしっかりしましょう。挨拶一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-28 23:38:27

この回答の満足度 ★★★★★
僕は、中3です。学校で会う←緊張爆発!!ですよね!(やっぱり...詳細

回答者:CF-暗殺者w
回答日時:2013-07-24 01:08:14

この回答の満足度 ★★★★★
友達と一緒に話したりあいさつしてみてはどうでしょうか。一人で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-23 17:47:58

この回答の満足度 ★★★★☆
相手の目を見るとしゃべれなくなるので鼻あたりを見てしゃべって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 07:20:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ