Sooda!
 閲覧数:54
阪神の新井(兄)選手がオールスターでMVPになり、賞金300万円を獲得しました。それに対して阪神の後輩選手から「焼肉おごってください」と言われ「生活苦しいからダメだ」と断ったそうです。

もし、あなたがプロ野球選手で、このように大金を得たとしたら、仲間に豪快に奢る方ですか。それとも、(少しは奢るかもしれないが、ほとんどは)自分のために使ったり貯金などしたりする方ですか。

質問者:はな
質問日時:2013-07-22 09:00:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
300万も獲得したのですから
焼肉ぐらいはおごってあげますね。金額的にも知れているでしょうし
可愛い後輩のためですから。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-28 23:51:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
後輩が多くなってくる年齢でもありますし、新井ほど稼いでいるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-24 15:16:09

この回答の満足度 ★★★★★
少しは奢るでしょうね。まあ人それぞれだとは思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-23 04:07:47

この回答の満足度 ★★★★★
全額ではないですが一部でご馳走をして、あとは妻にプレゼン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 20:09:13

この回答の満足度 ★★★★★
おごると思います今の自分の状況だったら貯金ですけどね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-22 15:44:44

この回答の満足度 ★★★★★
仮に300万円の賞金が入ったら3万円位なら友人を誘ってごちそ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-07-22 13:07:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ