Sooda!
 閲覧数:114
病院にいって妊娠6w1dと診断され心音も確認できました。
もう95%大丈夫だからと先生には言われたんですが、
まだ12週目ぐらいまでは流産の危険性がありますよね?
注意事項も安静に・・・ぐらいしか言われなかったし、少々不安です。
葉酸も取ったほうがいいとか言われなかったし・・・。
自分で調べていたので葉酸など知っていますが、何も知らない人ならどうするんだろう・・・。
皆様は病院で初めて妊娠確認できたとき、何かアドバイスを先生から頂きましたか?
よろしければ参考までに聞かせてください。

質問者:豆子
質問日時:2013-07-22 11:10:35
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
2人子供がいますが、葉酸をとった方がいいとは言われたことない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 20:51:00

この回答の満足度 未設定
葉酸を取るなら医師に相談しないとだめですよ。自己判断は危険で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 20:01:58

この回答の満足度 未設定
先生が大丈夫だというから大丈夫じゃない?人それぞれの体調を見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 15:34:22

この回答の満足度 ★★★★★
塩分は摂りすぎないようにと言うことと太りすぎてはダメだとし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 11:59:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ