Sooda!
 閲覧数:1041
テレビについてお伺いします。
よく、同じ場面を何度も繰り返したり、挙句の果てにcmに行って、また同じ場面を繰り返すという、引き伸ばす様な番組をどう思いますか。

最近、この方法があまりにも酷いと思いませんか?
こんなのでテレビを見ろとか、正直馬鹿にしていると思いません?
お陰様で、私は殆どの番組を録画して、こういった場面は、cm共々飛ばします。
あるいは、リアルタイムに見ていても、こういった手法を取り出したら、「ああ、ずっとこれやるんだ。」と思って、そこから録画、後で、そういった部分を全飛ばしで見ます。

テレビ離れ云々が言われていますが、制作側にも大いに問題があると思います。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-07-22 11:22:01
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
本当にTV業界はみずからの首をしめてますね。視聴者を喜ばせることを忘れています。

何度も同じシーンを繰り返し、この後すぐ!な〜んて言っておいて、来週に続くってこともあります。

回答者:ばかにするな!
回答日時:2013-07-22 12:37:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ネタがないからそんな手法を取るのでしょう。いい場面でCMに行...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-29 02:12:02

この回答の満足度 ★★★★★
引き伸ばしは本当にイライラしますね。視聴者に嫌悪感をもたれて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-28 23:58:48

この回答の満足度 ★★★★★
頭が良くて気が利くテレビマンの皆様は、ご親切にも「アホウな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-23 07:46:59

この回答の満足度 ★★★★★
わざとしているらしいですが、そのセンスが理解できません。誰の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-23 04:06:06

この回答の満足度 ★★★★★
そうですよね。ひどいときなんか繰り返しやってまたすぐにCMに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 11:56:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ