Sooda!
 閲覧数:50
ウナギは高いのでなすびでかばやきを作ってみました。
色合いや味も満足できるものでした。
ちくわや厚揚げでも作ったことがありますが、ナスビの方が簡単で美味しいです。
試したことはありますか。

質問者:とくめい
質問日時:2013-07-22 11:30:28
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
凄いアイデアですね。発想も素敵だと思いますしそういう人が奥...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-29 00:04:03

この回答の満足度 ★★★★★
うちはいわしの蒲焼を作ることが多いです。なすはやったことあり...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-07-23 11:59:34

この回答の満足度 ★★★★★
あります。以前、テレビの番組である地方でナスビの蒲焼風が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 20:07:21

この回答の満足度 ★★★★★
クックパッドにのっていて試してみようと思ったところです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 19:54:13

この回答の満足度 ★★★★★
なすびですとふんわり感と食感を出すのに苦労しそうですね。そう...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2013-07-22 16:47:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ