Sooda!
 閲覧数:70
2013年参議院選挙の投票に行きましたか?年代・性別・地域とともに理由も教えてください。
みんなへのお礼
20歳以上の男女に投票権が与えられたのはそんなに昔じゃない。勝ち取った投票権を実施する義務は白紙投票しても果たしたいと思っています。

質問者:どうなるニッポン
質問日時:2013-07-22 13:28:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
行きました。当たり前のことを言うようですが、それが国民の義務と権利だからです。
今の経済状況や将来への不安を口にするならば、何もかわらないかもしれないけれど、一応は行動してからじゃないとね。
40代。女性。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 13:43:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
当日の夕方に家族揃って行きました。実は、今回がはじめての投票...詳細

回答者:コウ吉
回答日時:2013-07-28 14:05:58

この回答の満足度 ★★★★★
朝から夫婦で行きました。43歳 女性 兵庫参加なくして、政治...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-24 22:35:33

この回答の満足度 ★★★★★
投票に行きました。特別な風が吹かないと無党派層は動かないよう...詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2013-07-23 18:44:08

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん義務ですから行きましたよ!!30代、女性、長野詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-23 15:58:11

この回答の満足度 ★★★★★
行きました。(当日)1票を投じずに現政権の政策に対してあれこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-23 07:54:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ