Sooda!
 閲覧数:241
脈ナシでしょうか。恋愛についての相談です。先日、2歳年上の女性(取引先)から食事に誘われ、もともと好意があったこともあり、一緒に食事に行きました。(その時の代金は一応僕が全て出しました)。
食事はいい感じに盛り上がり、帰り際にはお互いの携帯アドレスも交換しました。
しかし、その後、メールを送っても、返信はあるものの、必ず返信は翌朝で、それ以上続かないというか、わざとそういう風にしているのかと感じました。また、彼女からメールが来ることもなく、必ず僕からのメールです。食事した時は、毎日定時帰りで、休日も暇だと言っていたにもかかわらず、です。
これは脈ナシかなと思いつつも、もう一回当たってみようと、食事へのお誘いのメールを送ったのですが、返信は、その食事のことには一切触れず、「今日も暑いけど頑張ろう」みないなメッセージが来ただけでした。やっぱり翌朝でした。
もうこれは完全に脈なしで、当たって砕けるまでもないでしょうか。

質問者:KKR
質問日時:2013-07-22 13:51:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
食事したときにあなたに対して幻滅するようなことがあったのかもしれません。
それでもその女性の態度は失礼ですし、その方は育ちも性格も悪いです。
おごってもらったらあなたからメールが来るよりも先にお礼のメールを送るのが常識です。
モテてる気になって気取っているバカ女だと思います。
周りの人にも「取引先の○○さんがしつこくて」などと言ってると思いますよ。
社会人が友達でもなく、しかもお仕事のおつきあいがある方にそういう対応はあり得ないです。
お誘いがあった時も行きたくないのなら角が立たない理由を添えて、
お詫びのメールを返すのが当然です。
変な女に深入りしなくて良かったですね。食事代は授業料ですよ。

回答者:目を覚ましなさいな
回答日時:2013-07-23 01:30:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
文面から考えると質問者さんも感じていると思いますけど脈がない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-29 00:19:03

この回答の満足度 ★★★★★
脈ありか脈なしかなんてさぐりさぐりのメールしてたら相手も警戒...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-23 04:35:34

この回答の満足度 ★★★★★
脈はなさそうですから、時間とお金の無駄ですよ。次に行きましょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 19:42:00

この回答の満足度 ★★★★★
ほぼどうでもいいってかんですね・・・。とくめいさんの言うとう...詳細

回答者:iss
回答日時:2013-07-22 16:11:31

この回答の満足度 ★★★★★
脈無しっぽいですね もう一度食事のお誘いメールを送って返事...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-07-22 14:13:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ